QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メテックスファミリー
メテックスファミリー
静岡市で子育て世代を応援する工務店「メテックス」

メテックスのHPもご覧ください。

http://jcca-home.com/member/metecs/

2018年05月27日

東京に来ています

遠藤です、こんにちは

昨日から東京に来ております。
ホテルを久々に神田に取ったので、今日の昼飯は老舗の『かんだやぶそば』に行きました。



11:30から営業時間だったので11:15くらいに行ったら、もう店内は満員で凄い行列が出来ていました





やぶそばはちょっと緑がかった麺が特徴で、腰のあるそばが好きな私にはちょっと物足りない感じでした、量も少なく当たり前に2枚注文してしまいましたf^_^;

かき揚げのような写真は『天たね』といってかき揚げみたいなものですが、なかなか美味かったです。


ホテルに戻るのに秋葉原駅まで歩いたのですが、秋葉原はいろんな意味で活気のある街でした。
小学生の頃、オーディオ好きな叔父に連れてって頂いた秋葉原とは全く違う!(笑)



昔は駅の改札を出て『ラジオ会館』なんて看板を見たら秋葉原に来たぞぉ〜〜〜なんてワクワクしたものですが・・・

いまは萌え〜の方がインパクトがありますね!^ ^






その後、亡くなった女優 川島なお美さんのご主人のパティシエの鎧塚さんのところに行きました。
たまたまいらっしゃって、一緒に写真を撮って頂きました。
腰の低い、めちゃくちゃ感じのいい方でした




川島なお美が惚れた理由が分かる⁈
感じでした(笑)


先日の大阪で出来た足のマメがまだ癒えないところにまたいっぱい歩いたので、またマメが出来てしまいました、かなり痛い‼︎(>_<)
でも、なかなか充実した2日間でした

Posted by メテックスファミリー at 22:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京に来ています
    コメント(0)