QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メテックスファミリー
メテックスファミリー
静岡市で子育て世代を応援する工務店「メテックス」

メテックスのHPもご覧ください。

http://jcca-home.com/member/metecs/

2017年05月27日

オープン型MRI

遠藤です、こんにちは


先日、オープン型のMRIの検査を受けました。
閉所恐怖症でMRIが苦手な私には、これなら!と思い受診しましたが、やっぱり周りが空いているだけで、閉所恐怖症の苦手意識は無くなりませんでした・・・





実はゴールデンウィークにあるファミリーレストランで食事をしていた時に怪我をしてしまったんです。





その店のアルバイトのような店員さんが、配膳時に鉄板のお肉をこぼしてしまったんです。
それは見ていて、『あ〜あ、やっちゃったぁ〜』って感じだったんですが、お肉だけ片付けて、こぼれた油は拭き取りをしてなかったんです。
そこに乗ってしまい、結構見っともない格好で転けてしまいました。


その時に、受け身が取れず頭と肩を強く打ってしまいMRIという訳です
(*´ー`*)


お肉は美味しいのに残念です
(≧∇≦)


診断は骨挫傷、その周りの腱の損傷でした(≧∇≦)
痛い訳です・・・





会社の近くに望整形外科という病院があるのですが、先生はちゃんと話を聞いてくれる、とてもいい先生でした









Posted by メテックスファミリー at 16:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン型MRI
    コメント(0)