QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メテックスファミリー
メテックスファミリー
静岡市で子育て世代を応援する工務店「メテックス」

メテックスのHPもご覧ください。

http://jcca-home.com/member/metecs/

2017年04月30日

お客様とショールームに来ています

遠藤です、こんにちは


お客様とショールームを廻りました^ ^





まずはじめに、このCMで有名なTOTO に行きました。私も静岡ショールームが新しくなってから初めて行くのでワクワクしていました





やはり奥様のご興味はキッチンが一番でした^ ^
夢がありますよね〜
私も何回か案内をさせて頂きますが、いつ行ってもワクワクします
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


その後、リクシルショールームに行きました。





今回は案内して頂いた方が非常に丁寧な方で、初めてのお客様でもとても分かりやすい説明で、とても好感を持ちました
^ ^





毎日の事ですから、4パターンから選べる浴槽には実際に入って頂き体感して頂きます。





奥様に『湯加減はいかがですか?』と少し冗談を言ってみました。
『結構なお湯加減で満足です!』と茶目っ気たっぷりに返して頂きました(笑)


キッチンをはじめ、水廻り商品は各メーカーによってセールスポイントが全然違います。

ショールームに行っていつも思う事ですが・・・
奥様のキッチンを見る目が、戦場に向かう様な厳しい目に見えたり、またはこれから始まる新しい生活への夢いっぱいの輝く目に見えたりと、いろいろな表情に見えてしまうのは私だけでしょうか?^ ^


どちらにしてもお客様の期待には応えなければならないと、毎回初心に戻りふんどしを締め直す気にさせられます。


お客様のご縁に感謝致します
m(_ _)m

Posted by メテックスファミリー at 18:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様とショールームに来ています
    コメント(0)