QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メテックスファミリー
メテックスファミリー
静岡市で子育て世代を応援する工務店「メテックス」

メテックスのHPもご覧ください。

http://jcca-home.com/member/metecs/

2017年04月29日

用宗漁港まつり

こんにちは、山崎です。

今日は用宗漁港まつり、との事で行ってきました^ ^

用宗漁港の生しらす丼、釜揚げしらす丼、どちらも500円!人も多く、長蛇の列になってましたが、並ぶと以外と早く順番が回ってきました。

生しらす丼を食べましたが、美味しかった〜^ - ^





たくさんの漁船が漁師旗を上げてならんでいました。






お天気も良く、気持ちのいいGWの1日でした。

Posted by メテックスファミリー at 19:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用宗漁港まつり
    コメント(0)